インフォメーション

2023 / 09 / 08  21:00

9月相談会、明日9日(土)10日(日)2日間です。

9月相談会、明日9日(土)10日(日)2日間です。

台風の影響もあるかと思いましたが、明日は天気明後日も持ちそうです。適度な天気気温を期待します。

基本は天澤院の本堂で「受付」し「お話を聞いて」から「見学」をさせていただきますので、

そこまで天候を気にされなくても良いような形をとっています。

当日、ご自由にお越しいただければと思います。(他の方をご案内しているときは少しお待ちいただくことにはなりますことご了承ください)

 

令和3年(2021)8月に開始してから約2年が経ちました。

墓地の空き区画に造成を行っているため、墓地内あちらこちらに少しづづ纏まってあります。

最近の造成区画は、墓地入って真正面のわかりやすい区画になります。

前列や角など迷わない区画から決まっていっています。

来年1周期で納骨予定だからあわてなくても良いとお考えの方は、彫刻デザインも比較的自由にできるため納骨準備としてのお時間がかかります。

区画指定も決めた方から選んでいただいていますので、わかりやすい区画をご希望の方は、早めのご相談をいただければと思います

 

 

 

 

 

1