インフォメーション

2022 / 02 / 22  10:00

個別埋蔵供養の永代供養墓「きずな」「やすらぎ」増設完了の様子です。

個別埋蔵供養の永代供養墓「きずな」「やすらぎ」現在の様子です。

岐阜市「個別で埋蔵供養できる永代供養墓」きずな・やすらぎ

今年に入って少し増設しました。

※画像は増設した「きずな」です。すでに申込みされてて文字彫刻待ちの方もおみえです。

 

令和3年8月から開始した「きずな」10基はすぐに受付終了してしまったため、

少しづつではありますが、増設しています。(きずな残り7基)(やすらぎは余裕あります)

岐阜市寺町(岐阜市の中心部、高島屋からでも歩いて来れる位置)にあるため、墓地に限りがあり、空いている区画を利用しているので、大きく作ることができません。

 

従来のお墓と同じように「埋蔵での供養」です。

納骨堂のように、骨つぼのままの供養や、従来のお墓のように後々のご負担が少しでもかからないように

「永代供養がついたお墓」です。

墓じまいのお骨の受け入れ先でお困りや、お墓への意識がある方にご安心していただければと考えています。

 

令和4年度1回目の「屋外個別見学・相談会」

3月19日(土)・20日(日)に行います。

個別埋蔵の永代供養墓をお求めの方はもちろんの事、

お墓にするか、永代供養にするか、迷われている方。

どの永代供養にするか、迷われている方。

墓じまいの進め方、金額や、改葬の手続きでお困りの方など、お墓にかかわる事での相談もお受けしております。

屋外で1家族1スタッフでのご案内になりますので、プライベートな事や、コロナを気にされる方へ、少しでもご安心いただければと思います。

 

天澤院天澤墓苑管理事務所

担当 墓地管理士 井之下